SSブログ

飾らないキミ [ドール写真撮影]

 先日の新作ドレス発表会で購入した服に着替えさせました。

IMG_1932.JPG



 私にしては珍しく普段着を買いましたが、飾らない感じの普段着も何だか落ち着いた趣があって良いですね~。

IMG_1934.JPG


IMG_1935.JPG


IMG_1936.JPG

梓月「おかえりなさい、○○」
※○○の中は勝手に入れ替えて楽しもう!(笑)


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 8

donnersclag

ギターが、あずにゃん仕様ですねw
by donnersclag (2010-11-12 11:21) 

Markun

donnersclagさん

ギクッ(汗

ドールが梓月(あずさ)→あずにゃん、で、ギターがFender Mustang→むったんです!キリッ

by Markun (2010-11-12 19:44) 

桜護 音也

あずにゃん♪ カジュアルな服装がとっても可愛いですわん。
by 桜護 音也 (2010-11-12 21:48) 

Markun

桜護さん

あずにゃん(照)
明日はこの格好で連れて行こうと思います~@京都
by Markun (2010-11-12 23:51) 

psyshu

梓月嬢とむったん、絵になりますね。
ローソンはいかがでしたでしょうか。
by psyshu (2010-11-13 21:41) 

Markun

psyshuさん

ありがとうございます^^

午後の紅茶はしばらく買い続けておりましたが…最近はローソンに余り近づかない事にしております(笑)
by Markun (2010-11-14 00:14) 

ふーみん

梓月ちゃん、リラックスした感じで、
かわいいですねっ(素足なのが、キュート♪)

ギターの色、キレイ~。
by ふーみん (2010-11-14 01:05) 

Markun

ふーみんさん

ブーツを持っておりませんで…ソックスとシューズをどうしよう…と悩みつつ素足で撮りました^^;

ギターはOCR(オールド・キャンディ・レッド)という色なのですが、綺麗に塗装されていて良いです。
by Markun (2010-11-14 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。