SSブログ

合同ドール写真展に行って来ました [ドールイベント]

 名古屋で開催されました、合同ドール写真展「ドール ライフ」に参加して参りました。
今日はお天気も回復して良かったです^^

 本日の会場、WINCあいち 8階803展示場。
Before↓(着いたときにはまだ開いてませんでしたw
IMG_0053_M.jpg


※本日の写真は全て携帯で撮影した写真です、ご了承ください。


After↓
IMG_0057_M.jpg


 画廊やギャラリーとは違いますので、展示する為のベースからセッティングする必要がありましたが、今回はラティスフェンスに足を付けて展示する形です。
入り口のスペースを陣取ってしまって申し訳ない感じで^^;

 私の出品写真。
IMG_0056_M.jpg


IMG_0054_M.jpg


 全紙サイズのパネル2枚、A3サイズのパネル4枚…と気合を入れてみました(笑)


 撮っておりましたら程なく開場時間となりまして…全部撮れていなくてすみません。
他の出品者様たちの展示。
IMG_0055_M.jpg


IMG_0058_M.jpg


IMG_0059_M.jpg


IMG_0060_M.jpg


IMG_0061_M.jpg


IMG_0062_M.jpg


IMG_0063_M.jpg


IMG_0064_M.jpg


IMG_0065_M.jpg


IMG_0066_M.jpg


 携帯写真ですので雰囲気だけお伝え出来れば…といった感じですが…。

 休憩スペース、フォトブック&アルバムなどのコーナー、ドールの展示コーナー、ミニ撮影ブースもあります^^
今日は瑠月(るるな:SDアナイス)を連れて行きました。
IMG_0070_M.jpg


 来場者数は~予想には届かなかった様子ですが、関東からも出展者の皆さんがいらっしゃっていたり、遠方からもご来場頂いたりして~全然気にならない感じに、楽しめました。

 ドールスキー、ドール写真スキーの集まりですからね~^^
楽しくない訳がないw
また皆さんと今度はお写真もご一緒させて頂ける機会があると良いなと思います。

 こんな感じで、良い刺激を受けつつ、またこれからも頑張ってドール写真を撮っていきたいな~という決意を胸に、会場を後にしました。


 主催者の皆様、出展者の皆様、ご来場頂いた皆様、本日は有難うございました。
またこういった機会に恵まれて写真をご覧頂ける機会があると良いな~と思います^^



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。