SSブログ

HTドルパ京都9 写真を撮らせて頂いたお子様達編 [ドールイベント]

 ドルパ関連記事の最後は会場で撮影させて頂いたお子様達編です。

IMG_7736_M.jpg

↑今回連れて行ったウチの梓月(あずさ:SDシャルロッテ)。



 幼っ子ちゃん=小さい→ズームして撮影する→ピント幅がとても狭くなる…勉強になりましたヽ(゜ー゜;)ノ
そんな訳で片方のお子さんにしかピントがあっておりませんでスミマセン><
IMG_7568_M.jpg

IMG_7569_M.jpg


 いつもお写真でしか拝見していない遠方にお住まいのお子さんに実際にお会いできる&撮影させて頂けるのはとても嬉しい感じです^^
IMG_7579_M.jpg

IMG_7580_M.jpg

IMG_7582_M.jpg


 ホントは素敵な撮影スポットなどで撮らせて頂きたい気持ちが強いのですが…また次回お会いした時には…という楽しみにとっておきたいと思います。

 働き者w^^
IMG_7586_M.jpg


 関東からお越しの皆様のお子様達。
IMG_7594_M.jpg

 これもズームしちゃったので梓月のピントが…( TДT)
IMG_7600_M.jpg

 いつもお写真拝見しておりました!^^
IMG_7606_M.jpg

IMG_7610_M.jpg


 む~今回はホント幼っ子ちゃんがご一緒のお写真はピント的に問題有で申し訳ありません。
幼っ子ちゃんメインって事で…^^;
IMG_7617_M.jpg


 私にはこう↓見えた!w
IMG_7621_M.jpg


 背景がビニール袋だという事を感じさせないくらいにクールに!(強引w
IMG_7623_M.jpg


 素敵なお嬢様だったかと思えば、今日は素敵なナイズガイ!
ウチの子にも男装…無理か…。
IMG_7624_M.jpg

 可愛い~(〃 ̄ー ̄〃)
IMG_7626_M.jpg

 ミニっ子ちゃんの着物姿も可愛いですね~。
IMG_7629_M.jpg

 このお子さんのグラスアイはなんかピカピカしてます。
IMG_7632_M.jpg

 ぽわぽわな感じが良いですね~。
IMG_7634_M.jpg

 こまめの眼光が鋭くて…((((;゜Д゜)))
IMG_7636_M.jpg


 お迎えおめでとうございます^^
これからも素敵なドールライフを送られますよう、応援致しております。
IMG_7639_M.jpg

IMG_7645_M.jpg


 クールプリティーな感じでした^^
IMG_7648_M.jpg


 ナイスガイモードで一緒に撮らせて頂きました。
IMG_7651_M.jpg


 DDちゃんはストロボ焚いた方が良いのかなぁ…。
IMG_7655_M.jpg


 アイテム袋に入ってみた梓月…。
IMG_7738_M.jpg

今日はそんな写真しかなくて梓月、申し訳ない…。


 有料撮影スポットとやらが結構良い感じだったのですが…借り方もよく分からないから、まぁいっか…と利用しませんでした。^^;


 お写真撮らせて頂いた皆様、有難うございました。
またご一緒させて頂く機会を楽しみに致しております^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

psyshu

梓月嬢もさることながら、皆様のお子様達で
非常に眼福させていただきました。
今回は里イベ参加で精一杯でしたが、
5月のドルパに今から標準を絞って仕事を
キリキリやっつけたいと思います。
それにしてもアイテム袋に入った梓月嬢が
可愛すぎる(´―`)
by psyshu (2012-03-15 22:29) 

Markun

psyshuさん

今年はすれ違い的な感じで、ドルパではお会いできませんで、残念です><
5月ドルパの参戦はまだ未定ですが~参加しましたら宜しくお願いします。

梓月ももう少し色々撮ってあげれば良かったのですが…オーナーが限定列でヘトヘトになってしまったもので…(ーー;)
by Markun (2012-03-16 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。