SSブログ

DollsParty27 ワンオフモデル編 [ドールイベント]

 (更新遅くなりましたが)DollsParty27へ行ってきました^^

IMG_9462_M.jpg


 まずはワンオフモデル編です。


 今回は、先生と生徒達といった感じで~一クラス分くらいの数が出ておりまして圧巻でした^^;
お迎えされる方が増えるのは良いですね。

 しかし、学園設定の為にいつもみたいな素敵なワンオフドレスが見られなかったのは少々残念な気もします。

 写真は、アップとロングを載せてしまうと枚数がとんでもない数になりそうですので…アップが中心ですがご了承下さいませ。

IMG_9467_M.JPG


IMG_9469_M.JPG


IMG_9470_M.JPG


IMG_9474_M.JPG


IMG_9477_M.JPG


IMG_9479_M.JPG


IMG_9481_M.JPG


IMG_9485_M.JPG


IMG_9491_M.JPG


IMG_9493_M.JPG


IMG_9496_M.JPG


IMG_9497_M.JPG


IMG_9499_M.JPG


IMG_9500_M.JPG


IMG_9501_M.JPG


IMG_9504_M.JPG


IMG_9514_M.JPG


IMG_9516_M.JPG


IMG_9518_M.JPG


IMG_9521_M.JPG


IMG_9524_M.JPG


IMG_9526_M.JPG


IMG_9529_M.JPG


IMG_9531_M.JPG


IMG_9533_M.JPG


IMG_9534_M.JPG


IMG_9539_M.JPG


IMG_9541_M.JPG



 何の解説も無く…写真だけ怒涛の如く一気に載せてしまいました^^;


 橘四郎君が男の子でしたが、可愛くて可愛くて(/ω\)

 九城君の男の娘はちょっと衝撃でした。


 一部ですが高解像度版を写真共有サイトにアップしております。
http://www.flickr.com/photos/doll-photostudio/


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

psyshu

先日はありがとうございました。
ワンオフ、沢山ありましたね。総勢34名は結構な多さ
だったのではないでしょうか。
Markunさんは、男の子も抑えているんですね。
あのシステム(5Dmark3+70-200LII2.8)で全てを撮りきるのは
至難の技ではないでしょうか。
(私は女の子しか撮らないのに途中で、手が震えてきました(^_^;) )
久城嬢、可愛かったですね。女の子だらけのワンオフ大会なんてのも
見てみたいです。
by psyshu (2012-05-13 21:06) 

桜護 音也

ドルパお疲れ様でした♪

照明の強さ加減で、真紅とロリーナがどうしてもうまく撮れませんでしたw

確かにあの装備での撮影は体力&腕力が必要ではないかと思いますが、さすがのMarkunさんですね。皆、とても美しく撮れていると思います。
眼福させていただきました。
by 桜護 音也 (2012-05-13 21:58) 

Markun

psyshuさん

こちらこそ~有難うございました。
今回のワンオフ数は凄かったですね~、途中でどこまで撮ったのか分からなくなりまして…数体撮り損なっている模様です…(汗)
午後にはすっかりバテてしまいまして…ドール撮影も体力勝負!…体力を付けねばなりませんです^^;
女の子だらけだと…目移りしちゃってマズイ状況になりそうですよ(笑)
by Markun (2012-05-13 23:36) 

Markun

桜護さん

先日はお疲れ様でした。
相変わらずの強烈な照明で…なかなか撮影が難しい環境ですね^^;
いえいえ~、年に1~2度しかイベント会場で撮影しませんので…毎度毎度同じような苦戦を強いられておりまして(汗)
by Markun (2012-05-13 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。