SSブログ

野外撮影 in ご近所 2012年4月15日編 [ドール写真撮影]

 例年、天使の里の桜の開花と訪問するタイミングが合わなかったり、折角咲いていても雨だったり…と、実はまともに桜&ドールの写真というのをこれまで撮った試しが無かったのですが…。
今年はちょうど野外撮影にも力を入れ始めたところでしたので、ご近所に桜ロケに行ってきました。

 1週間前に様子を見に行った時はまだ1~2分咲きといった感じでしたが、今週はこんな感じに咲いておりました^^
IMG_8955_M.jpg


 その後、暖かい日が続きましたので一気に開花して、途中雨も降ったりしましたので、一気に散り始めていますが…(汗)

続きを読む


野外撮影 in 宇賀渓 2012年4月1日編 [ドール写真撮影]

 宇賀渓(うがけい)という所に野外撮影に行ってきました。

 望月(ほのか:SD16綾瀬亜美FDQ Ver.)を連れて行きましたが、先日の京都ドルパアフターでゲットしたスチームシグナルレッドを着せています。
IMG_8537_M.jpg

滝の前にて。

続きを読む


天使の里アフターイベントデビュー記 [ドールイベント]

 天使の里に通い始めて何年か経ちますが…初めてドルパアフターに参戦してきました。

 あいにく雨も降っておりましたし、人も多いので撮影は難しいかなぁ…という事で、今回は想叶月(そら:幼SDリン)をそっとカメラバッグに忍ばせて行きました^^;
IMG_8461_M.jpg


続きを読む


卒業 [ドール写真撮影]

 新しい着物が届きましたので、瑠月(るるな:SDアナイス)に着せてみました。

IMG_8290_M.jpg


着物 by 彩花様
http://ayaka-doll.net/

続きを読む


野外撮影 in 南知多 2012年3月18日編 [ドール写真撮影]

 愛知県の南知多にドールの野外撮影に行ってきました~^^

 しかし・・・

 現地に着いてみると…雨( TДT)
20130318.jpg


続きを読む


天使の里 2012年3月12日編 [天使の里訪問]

 先日のドルパはお迎え目的で参加した為に~ドルパで磨り減った心とお財布の中身を癒しに(汗)、天使の里へ行ってきました^^;
限定列はいつ完売コールが掛かってしまうか!?と…ほんとドキドキで…工場長がマイクで何か発する度に寿命が縮みます…。

 今日は、瑠月(るるな:SDアナイス妹)を連れて行きました。
IMG_7760_M.jpg

瑠月 「今日は諸般の事情で、叙情的仕上げの写真が多いけど許してねっ」

続きを読む


HTドルパ京都9 写真を撮らせて頂いたお子様達編 [ドールイベント]

 ドルパ関連記事の最後は会場で撮影させて頂いたお子様達編です。

IMG_7736_M.jpg

↑今回連れて行ったウチの梓月(あずさ:SDシャルロッテ)。

続きを読む


HTドルパ京都9 限定DD&すみかショップ編 [ドールイベント]

 引き続きHTドルパ京都9の記事となります。
今回は、限定DDとすみかショップの写真です。

IMG_7661.JPG


 更に画像が多いのでご了承ください^^;

続きを読む


HTドルパ京都9 ワンオフ&オークションモデル編 [ドールイベント]

 ホームタウンドルパ京都9へ行ってきました。
(…という関連の記事を3回に分けて更新しようと思います)

IMG_7577_M.jpg


 画像が多いのでご了承下さい。

続きを読む


『ドールとリア充』 [雑]

 独り言エッセイ 『ドールとリア充』

IMG_1447_M.jpg

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。