SSブログ

ドールプロフィール 癒月編 [ドールプロフィール]

 ウチのドールのご紹介です。

 第1回目は、一番最初にお迎えしました、癒月(ゆづき)のご紹介をさせて頂きます。

IMG_0090.JPG


 お迎えしたのは2008年5月4日です。

 ボークスのミニ・スーパードルフィー(MSD)、18番ヘッドの女の子です。

IMG_0787_1.jpg


IMG_1105_1.jpg


IMG_1183_1.JPG


 ここまで↑の写真はCanonのG9というコンパクトデジカメで撮影しています。

 ここから↓の写真はCanonのEOS 50Dという一眼レフデジカメで撮影しています。

IMG_0825.JPG


IMG_1022.JPG



 最初にこの子をお迎えしなかったら~、多分今の私には至らなかったと思います。

 「購入」とは言わず「お迎え」という言葉も最初は違和感ありましたが、今ではまったく抵抗なく使ってしまうようになりました(笑)


 最初こそ硬かったポージングや表情も撮影を重ねる毎に違ってきまして~、それがまた次の楽しみに繋がったりしまして毎回楽しく撮影しています。

 ドールで表情が変わるのか?と思われるかもしれませんが、写真を観ていただくと1枚1枚表情が違う・・・ように見えてきませんでしょうか?(笑)

 同じ趣味の皆さんとお会いしてお話したり、撮影したりと新しい交流も生まれまして~、皆さんとウチの子達にはホント感謝しております^^

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。