SSブログ

プライベートパーティーin天使の里 [ドールイベント]

 プライベートパーティーin天使の里 ~スーパードルフィー☆Christmas Party~ に行って来ました。

IMG_2655.JPG


 その時の写真を掲載いたします。

 お友達のお子様、ことみちゃんとウチの癒月。
曇り空が白飛び・・・お里の4Fは逆光でなかなか撮影が難しいです(汗)
IMG_2587.JPG


 マクロレンズでことみちゃんのアップを撮ってみました。
グラスアイがピッカピカ、カメラを構える私が写り込んでます。
IMG_2590.JPG


 ウチの瑠月(るるな)です。
お気に入りのひつじを抱えてます。
IMG_2596.JPG




 お友達のお子様達と一緒に1Fロビーで写真を撮らせて頂きました^^
IMG_2620.JPG


IMG_2628.JPG



 1Fロビーもドール用のソファーを沢山設置されており、写真撮影されているオーナーさん達でにぎわっていました。
IMG_2636.JPG


 お菓子の家ワークショップで作られたお菓子の家をバックに。
IMG_2641.JPG


 今日のウチの子達。
IMG_2649.JPG


 例の高級椅子も置いてありました。
大人気でしたよ(笑)
IMG_2666.JPG


 ウチの想叶月(そら)です。
メイクアップアーティストのサイファさんから「連れてきて頂いてありがとうございます」とお話頂きました。
想叶月はWEBにも掲載されちゃっている子なのでご存知の方も多くて^^;
http://www.volks.co.jp/jp/event/htd_nagoya4/oneoff.html
IMG_2670.JPG


IMG_2685.JPG




 今日のお弁当。
IMG_2690.JPG


 普段は立ち入り禁止の教室横の和室にて。
IMG_2694.JPG




 日も暮れてきた頃の4Fにて。
IMG_2709.JPG


IMG_2710.JPG




 集合写真。
ドールの数が多くて、3回に分けて撮りました(汗)
IMG_2716.JPG




 人がとても多くて(150人ほど招待されていた様子)のんびり撮影出来るような状態ではありませんでしたが、ドタバタしつつも1日たっぷり楽しめました^^

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ふーみん

こんばんは。
私のブログへ、ご訪問ありがとうございました。
Markun さんのお嬢様方、みんなかわいいですね!
(私は、アナイス好きなので、
瑠月ちゃんが、お気に入りだったりw)
どの子もとても、綺麗に撮影されてて、
ステキです~。
これからも、ステキなお写真、楽しみにしてます♪
by ふーみん (2009-12-31 21:42) 

Markun

ふーみんさん

こんばんはっ。
コメント、nice!有難うございます^^
So-netブログ内でSD関係のブログをやられている人は居ないかなぁ~とウロウロしていて、お邪魔させて頂きました。

アナイス良いですよね~!←親バカw
写真はまだまだモデル(SD)に助けられている感がありまして…、修行中です。

またお邪魔させて頂きます^^
by Markun (2009-12-31 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。