SSブログ

ドールプロフィール 魅月編 [ドールプロフィール]

 ドールのご紹介です。

 第2回目は、4番目にお迎えしました、魅月(ひかり)のご紹介をさせて頂きます。

IMG_0305.JPG



 2008年8月3日のホームタウンドルパ大阪5の時にお迎えしました。
MSD「ゆい Sweet Dream Ver.」です。

 初参加のドルパで、クジ番号は奇跡の70番!!
まさにビギナーズラック全開となりました(笑)


 魅月(左)と癒月(右)のツーショット。
IMG_0431_1.jpg



IMG_0564.JPG



 パジャマ姿でオヤスミなさ~い。
IMG_0668_1.jpg



 閉じ目、伏せ目の子は、雰囲気があって良いのですが~、その雰囲気にあったシチュエーションで撮影するのはなかなか難しいですね^^;
そんなこんなでお出かけの機会がいまひとつ少なくて魅月には申し訳ない感じです…。

IMG_0761_1.jpg


IMG_0782_1.jpg



 nDollで買った鉄板萌えドレス!(笑)
癒月にも似合いましたが、魅月も良い感じに可愛く着こなしてくれました。
IMG_1584.JPG


IMG_1664.JPG



 初めての限定っ子で、最初はやっぱり100%自分好みでフルオーダーした癒月と比べてメイクがちょっとどうかなぁ~という感じもありましたが、今では全然気にならなくなっちゃいました^^

 気持ち良さそうに居眠りしている感じの魅月を観ると癒されます。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

オタマジャクシ

はじめまして!
ドールたち、本当に美しいですね〜(´∀`*)
私もいつか可愛い子をお迎えしたいです(´v`人)
by オタマジャクシ (2009-12-27 02:40) 

Markun

オタマジャクシさん

コメント&niceありがとうございます^^
始めたばかりで余りよく仕組みが分かってませんで・・・(汗)

そうでしたか~、是非是非!素敵なお子さんをお迎えなさってください。
癒されますよ~^^
by Markun (2009-12-27 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。