SSブログ

ドールプロフィール 麗月編 [ドールプロフィール]

 ドールのご紹介です。

 第3回目は、2番目にお迎えしました、麗月(りるな)のご紹介をさせて頂きます。

IMG_0540.JPG


 麗月は、天使の里メモリアルワンオフモデルのアナイスです。

2008年5月31日お披露目、①番
Base Model:SD13/アナイス/PSノーマルUV
Finisher:Valico
Wig Style:ワンオフ特注 No.76-16T
Doll Eyes:造型村グラスアイ#3(金茶A)18mm
Dress Making:Chuuko's original Dress

 初めてのお里で、初めてのワンオフ投票で当選してしまいまして…、ここでもビギナーズラックが発動してしまいました(汗)
お迎えしたのは2008年7月27日です。



 お迎えした当日の写真、表情もポーズもカッチカチ。
IMG_0351_1.jpg



 h.NAOTO服を奮発してしまいまして…。
IMG_0570.JPG



 メイドさん服ですが、あまり可愛い系は似合わないのかなぁ。
IMG_0789_1.jpg



 徐々に表情が出てきた感じ。
IMG_0975.JPG



IMG_0238.JPG


IMG_0310.JPG



IMG_0650.JPG


IMG_2488.JPG



 メイクなさったValicoさんとも数回お話する機会がありました。
賢そうな感じに見えるようにメイクしたのですよ、とお話を聞かせて下さいました^^

 ウチの綺麗系担当の子です(笑)
素敵なドレスをついつい買ってあげてしまいたくなるのが…難ですね。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

donnersclag

Markunさん、初めまして♪
ご訪問ありがとうございます。

麗月さん、素敵ですね〜!!
Valicoさんメイクのワンオフさんなのですね。しっとりとした表情が素晴らしいです。
ウチのアンジェリカは、アナイスに似た雰囲気になるようにフルチョイスしたので今でもアナイスには憧れます。

それにしても麗月さんは、クラシカルゴージャスなドレスが本当に似合いますね。Markunさんの写真もゴージャス感があって素敵だと思いました♪
by donnersclag (2009-12-28 10:54) 

Markun

donnersclagさん

コメントありがとうございます^^
コメント差し上げようか悩みつつ…niceだけで失礼致しまして…(照)

アンジェリカちゃん、パッと見、アナイスだと思っちゃったのはヒミツです(汗)
後で、あれ?ちょっと小さい?MSD6番?みたいなw

donnersclagさんもすっごく素敵なお写真を撮られておりまして素敵ですね~。
またお邪魔させていただきます、宜しくお願いします^^
by Markun (2009-12-28 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。