SSブログ

合成あれこれ [雑]

 某m●x●日記にて公開したものなのですが、勝手に作った合成画像をペタペタしておきますw

 とりあえず畳んじゃいます。


 画像の出典元は某クスさんのブログです。
Copyright (c)VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形 © ボークス・造形村
って事で^^


○DDさんを好みの感じに微調整

↓オリジナル画像

o0450060010400790680.jpg


↓合成画像

o0450060010400790680_B.jpg

 顔をややふっくらさせたり、口元を普通にしてみたり、鼻を短くしてみたりしていますw
まぁそれでもとりあえずDDさんのお迎え予定は今のところありませんけど^^;



○ガイドブック

↓オリジナル画像

vmb10072_2.jpg


↓合成画像

vmb10072_2b.jpg

 ウチの子の写真を入れ込んでみましたw
「美しき兎の響き」ってテーマとなっております(笑)



○妄想ペアドレス

↓オリジナル画像を先に2点

vmb10075sd13up.jpg

vmb10076sdup.jpg


↓続いて合成画像を2点

↓姉

vmb10075sd13up_b.jpg

↓妹

vmb10076sdup_b.jpg

 少々油断しておりまして、13日に販売される服がペア服だという事に今頃気が付いてしまいまして…(汗)
ウチの子に似合うのかなぁ~と合成してみました。

 姉の方はまぁこんな感じかなぁ~といったところですが、妹の方の破壊力が凄まじい!!

 ミニっ子用の服だけ手に入れられたら~と考えていただけに、思わぬ出費となりそうな予感です…。



 といった感じで、ネタ的な画像ですが、こちらでも公開させて頂きました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

桜護 音也

画像のテク、すっごくたのしいですね♪

アナたんのご姉妹、ほんとうに見惚れるほどの美しさです。
なんの違和感もなく、発売前の洋服を着こなしておられますね・・・凄いなあ。

by 桜護 音也 (2010-02-09 23:00) 

Markun

桜護さん

nice&コメントありがとうございます^^

そうですね~^^
大量に撮り貯めた写真があるとアングルが合うものが結構見つかったりしまして(笑)

ありがとうございます。
合成写真だけで満足出来れば良いのですけどね…(汗)
さてさて、どうなりますやらw

by Markun (2010-02-09 23:46) 

ふーみん

わっ。合成、楽しそう~。
服とか、こんな感じで、合わせられると、
着た時の雰囲気がわかっていいですね。

今回の新作ドレス服、ミニッ子女の子用は、
すごくかわいいですね♪
by ふーみん (2010-02-09 23:52) 

Markun

ふーみんさん

nice&コメントありがとうございます^^

モデルの子が自分ちの子と一緒(同じヘッド)というケースは少ないですし、ゆっくり試着させて買える訳でもありませんので、合成して雰囲気を見てみるというのも良いものですよ~^^
お値段も決して安いものではありませんので(汗)

ミニっ子用も可愛いですよね~。
ドルパ前に散財の予感です…(泣)

by Markun (2010-02-10 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニューウィッグ愛のメンテナンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。