SSブログ

『ドールとリア充』 [雑]

 独り言エッセイ 『ドールとリア充』

IMG_1447_M.jpg

続きを読む


合同・ドール写真展のご案内(再) [雑]

 いよいよ開催まで@1週間となりましたので、再度アナウンスさせて頂きます。

 11月20(日) 12:00~17:00、愛知県産業労働センター(ウインクあいち)8階803展示場にて、合同によるドール写真展が開催されます。
(入場無料)
pr.jpg

http://www.oocw.info/dollife/

 詳しいアクセス方法などについては前回の記事も参考になさってください。
http://doll-photostudio.blog.so-net.ne.jp/2011-10-26

 PR写真も前回より増えておりますが、出展者の方も総勢22名となりまして、色んなドールの写真を観られて楽しんで頂けそうな感じです。

 私も終日会場に居る予定ですのでご来場頂いた折にはお声を掛けて頂けましたら幸いです。


頑張れ!くまモン [雑]

 今回はドールのお話からちょっと外れますが、現在「ゆるキャラグランプリ2011」の投票が行われておりまして、私の故郷熊本が誇るゆるキャラ「くまモン」が現在のところ首位をキープしております^^
http://www.yurugp.jp/

IMG_5396_M.jpg

瑠月(るるな:SDアナイス)も応援してるよ~!

 是非応援してやってください^^


合同・ドール写真展のご案内 [雑]

 来月11月20(日) 12:00~17:00、愛知県産業労働センター(ウインクあいち)8階803展示場にて、合同によるドール写真展が開催されます。
(入場無料)

pr_m.jpg

http://www.oocw.info/dollife/

 私も数点を出展&当日はお手伝いに参加させて頂く予定にしておりますので、ご用とお急ぎでない方は是非足を運んでみて頂けましたら幸いです。

続きを読む


フォトブック公開中 [雑]

 和装のドール写真でまとめたフォトブックが出来ました。

20110820.jpg


続きを読む


和風DOLLPHOTOコンテスト’11夏 [雑]

 和風ドールサイトのWebRing、和輪さん主催の「和風ドールフォトコンテスト2011夏」の作品応募が始まりました。

IMG_0516B.jpg

↑この写真は昨年の夏に応募しようと思って準備していたのですが…作品応募期間と投票期間を間違えていて…応募出来なかった幻の作品です(汗)


続きを読む


鳳凰の衣 [雑]

 ドール用の着物製作キットが届きましたので、着物に仕立てる前に撮ってみました。

IMG_4666_M2.jpg

 新しい着物を手に入れる嬉しさと、ちゃんと仕立ててもらえるのだろうかという不安が入り混じるような…そんな表情の~今日のモデルは瑠月(りるな:SDアナイス)です。

続きを読む


なんてね(笑) [雑]

(フィクションです、諸々実在しますがフィクションです(大事なことなので2回言いましたw))
IMG_4263_M3.jpg


 先日撮影した恋桜月(れおな:SDリズ)の写真で自分用PC壁紙を作りましたので、宜しかったらどうぞ~。
http://www.imagegateway.net/p?p=HDY5ZrsrXha


BJD Super Dollfie ANAIS Photo Movie 2 [雑]

 やっと完成しましたのでお披露目させて頂きます。

 癒しを少しでもお届け出来ましたら幸いです。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。