SSブログ

鳳凰の衣 [雑]

 ドール用の着物製作キットが届きましたので、着物に仕立てる前に撮ってみました。

IMG_4666_M2.jpg

 新しい着物を手に入れる嬉しさと、ちゃんと仕立ててもらえるのだろうかという不安が入り混じるような…そんな表情の~今日のモデルは瑠月(りるな:SDアナイス)です。


 鳳凰の柄がとても素敵で、人間用の着物でもこんな凄いのは見たことない!って感じです。
IMG_4657_M.jpg


 ドール専用(キット専用)に製作されている生地なので、普通の一反モノの着物生地のように柄が繋がっておらず余白が見えてしまっておりますが…、仕立てた時に綺麗に柄が繋がるようになっているのでしょう。


 布団を簀巻きにした電●女っぽい感じになっておりますが(笑)
IMG_4674_M.jpg



 着物を着せた写真のお披露目は7月中旬頃の予定です。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

psyshu

ちょっとセクシーな瑠月嬢ですね。
お着物の柄、何度見ても綺麗です。
仕上がりがとても楽しみです。
by psyshu (2011-05-29 20:55) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

どことなく大人びた感じがいいですね。
とてもセクシーです。
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2011-05-29 22:41) 

Markun

psyshuさん

nice&コメント有難うございます。

中に着せる物が思い浮かばなかったので…素肌に着物生地という線で撮ってみました^^
写真では分かりにくいですがキラキラした感じもあって素敵ですよ~。
私も早くお披露目したいものですw
by Markun (2011-05-30 00:07) 

Markun

ma(≧∇≦)海さん

nice&コメント有難うございます。

艶っぽく→はにかみつつ→にこやかに、雰囲気を変えてみた3枚です^^

by Markun (2011-05-30 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天使の里 2011年5月14日編花魁の休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。