SSブログ

和風DOLLPHOTOコンテスト’11夏 [雑]

 和風ドールサイトのWebRing、和輪さん主催の「和風ドールフォトコンテスト2011夏」の作品応募が始まりました。

IMG_0516B.jpg

↑この写真は昨年の夏に応募しようと思って準備していたのですが…作品応募期間と投票期間を間違えていて…応募出来なかった幻の作品です(汗)



 和輪さんのサイトはこちらです↓
http://www.ren-en.jp/wawa/

 【和輪】和風DOLLPHOTOコンテスト’11夏のページはこちらです↓
http://www.lotus-garden.org/wawa/photocon8/photocon8open.html
募集期間 7月17日~8月21日


 今回は私もしっかり応募させて頂きました!^^
まだ応募作品の数は少ないようですがこれから盛り上がっていくものと思いますし、まだまだこれから1ヶ月弱ほど応募締切りまでは時間がありますので~皆さんも参加されると良いと思います!!

 和服の準備がなかなか大変ではありますが…この週末はドルパですのでv


 私は先日京都の町家で撮った写真を応募させて頂きましたが…あいにく季節感に欠けてしまってダメですね…。
やっぱり夏は浴衣か…。
季節感の演出については次回の課題としたいと思っています^^;


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

Markun

桜護さん、psyshuさん

niceありがとうございます~。
by Markun (2011-07-27 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。