SSブログ

頑張れ!くまモン [雑]

 今回はドールのお話からちょっと外れますが、現在「ゆるキャラグランプリ2011」の投票が行われておりまして、私の故郷熊本が誇るゆるキャラ「くまモン」が現在のところ首位をキープしております^^
http://www.yurugp.jp/

IMG_5396_M.jpg

瑠月(るるな:SDアナイス)も応援してるよ~!

 是非応援してやってください^^


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

psyshu

くまモン、ほっぺが可愛いですね。
我が埼玉は、深谷ネギのふっかちゃんを
6位に見つけることが出来ました。
でも瑠月嬢の可愛さの方が目立ちますね(^_^;)
by psyshu (2011-11-13 12:28) 

Markun

psyshuさん

nice&コメント有難うございます。
くまモンは結構動画もアップされたりしておりまして地元ではかなりの人気者のようですw
写真では服の黒い所と被ってしまってカメレオン状態ですね(汗)

ふっかちゃんも可愛いですね~、角みたいなネギがちょっと無理矢理な感じもありますが…^^;
ミクみたいに手に持って振り回すだけでも良いようなw

by Markun (2011-11-13 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。