SSブログ

天使の里 2011年11月5日編 [天使の里訪問]

 (プラパの支払いを兼ねて)天使の里に行ってきました。

 午後からあいにく雨の予報でしたが…既に行きの高速で雨が降ってきてしまいまして…テンションダウンな感じです(泣)


 今日は梓月(あずさ:SDシャルロッテ)だけ連れて行きました。

 お初にお目に掛けます前髪パッツンなショートのウィッグで、ややイメチェンぎみに^^
(このウィッグは着物用の予備で買ってそのまま放置してたものです)
IMG_5852_M.jpg



 本館1F、ロビーに入ってすぐ左の撮影スポット、全景。
IMG_5844_M.jpg

そうだよ!引いて撮れば撮影スポットを文章で説明するより分かりやすいじゃないか!(今頃気が付くw

IMG_5870_M.jpg



 雨の中を工房へ移動(泣)

 工房、正面奥の撮影スポット。
IMG_5877_M.jpg

この右側にも椅子が1つあります。

 調度品と良い、室内の雰囲気と良い、近年稀に見る素晴らしい撮影スポットです!!
外の緑(これは本物の工房の外の風景)も良い感じです。

 こんなミニチュアセット、ウチにも欲しいな~~~。
IMG_5882_M.jpg


IMG_5885_M.jpg


IMG_5893_M.jpg


 実はカフェを再現されているそうで(ドクター談)、このスポットの左にはちゃんと外観みたいなものもあります。
IMG_5902_M.jpg


 工房入って右側の撮影スポット。
IMG_5910_M.jpg

この左に白いソファーがあります。

IMG_5912_M.jpg



 本館に戻って、ロビー奥の撮影スポット。
右側に何やら赤い柱が…。
IMG_5921_M.jpg


 こんな感じの撮影スポットです。
IMG_5927_M.jpg


 最初、立たせて撮ろうと思ったら…鳥居がモロ被りでヽ(゜ー゜;)ノ

 他の方が「七五三」という話をされているのを小耳に挟みましたが、詳細は不明です。
幼っ子ちゃんだとサイズ的に合うのかなぁ^^;


 本館3F。
IMG_5941_M.jpg


 味覚の秋みたいな。
IMG_5946_M.jpg



 雨の為に庭では撮れませんでした…。
立派なキノコが生えていたのですけどね~(笑)

 紅葉ももう少し先でしょうかねぇ~。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

psyshu

梓月嬢の黒髪ショート姿、良いですね。
これでお着物をきていたら、どこかのジャポネーゼさんみたいに
可愛いでしょうね。
カフェの調度品、うちにも欲しいです。
by psyshu (2011-11-06 23:16) 

Markun

xml_xslさん

nice有難うございます。


psyshuさん

nice&コメント有難うございます。
なるほど!なるほど!そういえばジャポネーゼちゃんみたいになりそうな雰囲気ですね~。
こういう小物類は普段からコツコツ集めていかないと、なかなか数を揃えるのは難しいのでしょうね…。
よくあるドールハウス、ミニチュアハウスとは規格が違うので大変ですね。
by Markun (2011-11-07 20:32) 

桜護 音也

あずにゃん・・・リンゴを持って、うっとりな表情のお写真(最後尾のお写真です♪)がとっても可愛いですね。
by 桜護 音也 (2011-11-13 09:11) 

Markun

桜護さん

コメント有難うございます。
梓月にとっては食欲の秋!なのかもしれません(笑)
by Markun (2011-11-14 00:22) 

Купить диплом бакалавра - dispetcher

Можно ли отремонтировать подушки безопасности? <a href=https://avto.dispetcher.biz.ua/poleznye-stati/osobennosti-optimizacii-sajta/>Особенности оптимизации сайта</a> https://avto.dispetcher.biz.ua/vidy-garazhnyh-vorot/ Простота ремонта с 3d самоклеящимися панелями Традиционный банкет в новом выездном формате https://avto.dispetcher.biz.ua/vidy-garazhnyh-vorot/ Грузоперевозки как комплекс услуг - dispetcher Нотариальная заверка переводов
by Купить диплом бакалавра - dispetcher (2021-09-02 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SD16と着物頑張れ!くまモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。