SSブログ
天使の里訪問 ブログトップ
前の10件 | -

天使の里 2012年7月1日編 [天使の里訪問]

 豪雨の中、天使の里に行ってきました^^;

 今日は前回の野外ロケで個人的にいまひとつだったリベンジの意味もあり、再び梓月(あずさ:SDシャルロッテ)を連れて行きました。


 ロビー奥の普段はお庭が見えるガラス窓の前で。

『 Rainy Days 2012 』
IMG_9905__M_re.jpg


続きを読む


天使の里 2012年5月26日編 [天使の里訪問]

 しばらく更新が滞ってしまいました…。
一気に参ります!(笑)


 先月になってしまいますが、ドルパアフターのイベントで賑わう天使の里へ行ってきました…の巻。


 宇賀渓ロケ以来といった格好の望月(ほのか:SD16綾瀬亜美FDQ Ver.)を連れて行きました。

●1Fロビー入ってすぐ左の撮影スポット
前回と変わっていませんでした。
IMG_0132_M.jpg


続きを読む


天使の里 2012年4月29日編 [天使の里訪問]

 GW前半戦の中日に天使の里に行ってきました。
道路の渋滞は大丈夫でしたが…4月末とは思えぬくらいに暑い1日でした^^;

 お庭の木々もこんなに青々としています。
IMG_9176_M.jpg


続きを読む


天使の里 2012年3月12日編 [天使の里訪問]

 先日のドルパはお迎え目的で参加した為に~ドルパで磨り減った心とお財布の中身を癒しに(汗)、天使の里へ行ってきました^^;
限定列はいつ完売コールが掛かってしまうか!?と…ほんとドキドキで…工場長がマイクで何か発する度に寿命が縮みます…。

 今日は、瑠月(るるな:SDアナイス妹)を連れて行きました。
IMG_7760_M.jpg

瑠月 「今日は諸般の事情で、叙情的仕上げの写真が多いけど許してねっ」

続きを読む


天使の里 2012年2月12日編 [天使の里訪問]

 天使の里に行って来ました。
2月新作ドレス発表会の2日目でしたが~とっても落ち着いておりました。

 今回は、梓月(あずさ:SDシャルロッテ)を連れて行きました。


 「冬の庭で燥ぐ梓月」
IMG_7123_M.jpg


続きを読む


天使の里 2012年1月8日編 [天使の里訪問]

 今頃になってしまいましたが…新年明けましておめでとうございます。
IMG_6554_M.jpg

 やっとお正月らしい写真が撮れまして~もう七草粥の日も過ぎてしまいましたが…やっと気分的にも新年を迎えられたような気持ちになっております^^;
そしてその写真をもってやっとブログを更新出来た次第です(笑)

 改めて本年も宜しくお願い致します。

続きを読む


天使の里 2011年12月3日編 [天使の里訪問]

 天使の里に行ってきました。
先週も行ったような気がしているのは…きっと気のせいでしょう(゜ー゜;)

 秋バージョンの天使の里の降臨台。
IMG_6461_M.jpg


続きを読む


天使の里 2011年11月27日編 [天使の里訪問]

 紅葉が盛りの天使の里に行ってきました。

 渋滞を予想していつもよりも1時間早く出発しましたが、きっちり開館の1時間前に到着してしまいました(汗)


 開館後、早速準備して、お庭で撮影。
今日は来館されている人も多く、目的は皆同じw
人が写らないようなアングルを探すのが大変な感じで…^^;

 今日は、瑠月↓(るるな:SDアナイス)と、
IMG_6000_M.jpg


IMG_6001_M.jpg


続きを読む


天使の里 2011年11月5日編 [天使の里訪問]

 (プラパの支払いを兼ねて)天使の里に行ってきました。

 午後からあいにく雨の予報でしたが…既に行きの高速で雨が降ってきてしまいまして…テンションダウンな感じです(泣)


 今日は梓月(あずさ:SDシャルロッテ)だけ連れて行きました。

 お初にお目に掛けます前髪パッツンなショートのウィッグで、ややイメチェンぎみに^^
(このウィッグは着物用の予備で買ってそのまま放置してたものです)
IMG_5852_M.jpg


続きを読む


天使の里 2011年10月1日編 [天使の里訪問]

 前回訪問してから2ヶ月ほど経ってしまいましたが…天使の里へ行ってきました。

IMG_5534_M.jpg


続きを読む


前の10件 | - 天使の里訪問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。