SSブログ

天使の里 2011年12月3日編 [天使の里訪問]

 天使の里に行ってきました。
先週も行ったような気がしているのは…きっと気のせいでしょう(゜ー゜;)

 秋バージョンの天使の里の降臨台。
IMG_6461_M.jpg



 今日は、かなり久しぶりになってしまいましたが想叶月(そら:幼SDリン)を連れて行きました。
1Fロビー、入ってすぐ左の撮影スポットにて。
IMG_6221_M.jpg


 もう一人は、梓月(あずさ:SDシャルロッテ)です。
IMG_6243_M.jpg



 これが前回撮れなかった1Fロビー奥の撮影スポット。
良い感じにクリスマスバージョンです。
IMG_6295_M.jpg


IMG_6281_M.jpg



 今日は雨の予報でしたが、降ったり止んだりな感じでしたので、お庭へ出掛けてみました。
まだ枝にも紅葉は残っていますが、良い感じに散っていてとても風情があります。
IMG_6298_M.jpg


IMG_6306_M2.jpg


 落ち葉を拾ってくれたりして(萌)
IMG_6313_M.jpg


 紅葉の絨毯~ヽ(*´∀`)ノ
IMG_6326_M2.jpg


 素敵だ!(自分で言っちゃうw
IMG_6334_M.jpg


IMG_6357_M.jpg


 開放で撮るとこんな感じ。
IMG_6362_M.jpg


 相変わらず庭にニョキニョキ生えている照明機器を避けてのフレーミングはなかなか大変です( TДT)
引っこ抜いても良いかな?ヽ(゜ー゜;)ノ
IMG_6377_M.jpg



 工房に移動しようと思ったら雨がポツポツと降ってきてしまいましたので、本館へ避難。
IMG_6392_M.jpg


 ちょうどその時に来館されたお友達をお誘いして、喫茶室へ。
今日はミスドに寄るには微妙な時間に着いてしまったので…お腹が空いてしまいまして^^;

 モンブランを頂きました(*´Д`*)
IMG_6399_M.jpg


 想叶月もw^^
IMG_6402_M.jpg



 お腹も満たされたところで~、皆さんのお子様達を沢山写真を撮らせて頂いてしまいました^^
IMG_6405_M.jpg


IMG_6410_M.jpg


 今日の想叶月はメイドさんを二人も引き連れて~なんて感じの(笑)
IMG_6413.jpg


IMG_6415_M.jpg


IMG_6418_M.jpg

「子供の面倒も大変だわ」
なんてw

 豪華豪華^^
やっぱり撮影スポットで撮ると良いですね~。
IMG_6429_M.jpg


 ロビー入ってすぐ左の撮影スポットは鬼門です><
IMG_6431_M.jpg


IMG_6440_M.jpg


 幼っ子ちゃんのお二人。
IMG_6443_M.jpg


 ヴィクトリカさん。
IMG_6453_M.jpg


IMG_6459_M.jpg


IMG_6475_M.jpg


IMG_6477_M.jpg



 お写真ご一緒させて頂いた皆様、どうも有難うございました^^
またタイミングが合いましたら是非次回も宜しくお願いいたします。

IMG_6480_M.jpg

「ありがとうございました、とっても楽しかったです」


 年内にもう一度行けると良いなぁ~、う~ん、どうかなぁ~。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。