SSブログ

BJD Super Dollfie ANAIS Photo Movie 2 [雑]

 やっと完成しましたのでお披露目させて頂きます。

 癒しを少しでもお届け出来ましたら幸いです。





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

桜護 音也

最近は、悲しい事や苦しい事をたくさん目にしていますので、ストレス&ダメージがじわじわ効いて来ているようです。

そういう時に、愛すべき美しい麗しのアナたんのお写真とともに、BGMの「鳥の詩」に心癒されました♪

ありがとうございます。

被災地の方々がなかなか余裕を持ってネットを観る時が来るまでは時間がかかると思いますが、おひとりでもご覧になられて心を癒されることを願いますね。
by 桜護 音也 (2011-03-20 13:01) 

psyshu

「鳥の詩」のBGMに素敵なお写真。とても癒されます。
見送らなくてはならなくなった、切なさも
感じさせて頂きました。
そういえばBGMの原作「AIR」は人形遣いの青年が
主人公でしたね。
by psyshu (2011-03-21 00:08) 

Markun

桜護さん

nice&コメント有難うございます。


ご覧頂きまして有難うございます。
震災後、不安な日々を過ごされている方が多いと思いますので、少しでも癒しをお届け出来たら良いな~と思いつつ作り上げました。

復興にはかなりの時間を要しそうですが…再び心落ち着ける生活を取り戻されるように祈っております。

by Markun (2011-03-21 16:25) 

Markun

psyshuさん

nice&コメント有難うございます。

ご覧頂きまして有難うございます。
前半はちょっぴり切ないストーリー仕立てにしてみました。
アニメの方を思い出してウルっとしてきてしまいそうな…そんな感じになっておりますが…(汗)

そうですね~。
…と、psyshuさんのコメントを拝見するまで忘れておりました…。
by Markun (2011-03-21 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祈り天使の里 2011年3月20日編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。