SSブログ

想叶月の戦利品 [ドール写真撮影]

 ドルパの記事がまだ全然書けておりませんのでお話が前後致しますが…先に戦利品に着替えさせた写真をお届け致します^^;

IMG_3880m.jpg



 …と言った訳でドルパには行きましたがそのお話しが書けておりませんので難ですが…、先に戦利品に着替えさせて写真を撮った分を公開させて頂きますw

 ドレスも買ってあげたいなぁ~と思いつつ半年以上が過ぎてしまいましたが、やっと想叶月(そら:幼SDリン)に買ってあげられました^^
かなりお値打ちなドレスですが…本人は満足しているようなのでヨシとしましょう(笑)

IMG_3876m.jpg


IMG_3883m.jpg


IMG_3887m.jpg


IMG_3894m.jpg



 SD用のドレスも1着購入しましたが受注とあいなりましたので、現在のところ手元にある戦利品はこれだけです。

 徐々に暖かくなってきまして、また桜でも咲き始めると、撮影にはもってこいの季節になりますね~^^

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。