SSブログ

ホームタウンドルパ京都7 ワンオフ編 [ドールイベント]

 ホームタウンドルパ京都7へ行ってきました!
…と言いつつ1週間ほど経過してしまいましたが…(汗)

IMG_3781.JPG



 元々イベント会場は写真撮影には余り適した環境ではないのですが…、更に今回はカメラの設定を間違えたまま撮影してしまいまして…(泣)
多々難アリな写真ですのでサイズ小さめでお送りさせて頂きます^^;


①カノン&②空太
IMG_3761.JPG



③ナナ・スウィートドリーム
IMG_3765.JPG



④牛若だけど、ヒューイw
IMG_3764.JPG



⑤楓
IMG_3768.JPG



⑥まどか
IMG_3767.JPG



⑦シンディ
IMG_3771.JPG



⑧橘 純
かわいい!!
IMG_3772.JPG



⑨荒夜
IMG_3773.JPG



⑩たえ
IMG_3774.JPG



⑪F-44
IMG_3776.JPG



⑫橘 四郎
IMG_3777.JPG



⑬近衛 司
IMG_3778.JPG



⑭ウィリアムズ
何だか異色、敵キャラ設定?w
IMG_3779.JPG



⑮綾瀬 亜美
キターーー!
IMG_3780.JPG



⑯レイズナー
IMG_3782.JPG



⑰水銀燈
IMG_3783.JPG



 以上17体でした。

 亜美ちゃんは本気で悩んでしまいましたが…持ち合わせもなく断念(泣)

 今回は新撰組な世界感で着物がメインでしたが、着物姿のSDも良いですね~。
まだ浴衣くらいしか持っておりませんので、いつの日かウチの子達にも着せてあげたいものです。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

桜護 音也

お疲れさまでした♪

ワンオフさんのお写真、本当にありがとうございます。
京都に行けなかったので、ワンオフさんを見ることが出来まして、眼福ありがたやでございます。

個人的には、純ちゃん、レイズナー、銀さま、そして亜美ちゃんが、とっても素敵ですね。

5月のドルパが今からたのしみです。
by 桜護 音也 (2010-03-20 18:47) 

Markun

桜護さん

いえいえ、上手く撮れませんで、小さなサイズで申し訳ありません^^;

レイズナーも意外と和服が似合ってて良い感じですね~。

私も5月も行けるといいな~&5月は投票出来るといいな~と思います。
by Markun (2010-03-20 19:56) 

aqua soap

ドルパの招待券のつもりで京都に行ったら、天使の里でのワンオフ抽選会?の招待券でした。
ドルパで服を買うつもりだったのでまたネットで探します(T_T)

by aqua soap (2012-03-14 23:35) 

Markun

aqua soapさん

ありゃりゃりゃ…京都に行かれたのですね。
ご連絡頂ければよかったですね…(泣)
by Markun (2012-03-15 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。