SSブログ

天使の里2010年6月5日 [天使の里訪問]

 ここのところ毎週末出掛けておりましたので自分でも意外でしたがw、3週間ぶりにお里に行ってきました。
朝の時点で気温は28度…、昼間はトロけるような暑さでした^^;

 今日は~、ソロ写真集で妹に先を越されて心中穏やかならぬ姉の麗月(りるな:SDアナイス)を連れて行きました。
ウィッグとドレスが先日の瑠月(るるな)と同じなのですが、やっぱり表情が全然違いますね。
流石に姉です、落ち着いてますw

 1Fの左奥の調度品前にて。
IMG_4579_M.jpg

麗月「今日は私の魅力を存分にお伝えいたしますわ(妹には負けないんだからっ!)」


 1F奥の撮影スポットにて。
撮影スポットは前回と変わらず。
IMG_4590_M.jpg


IMG_4600_M.jpg


 1F手前正面の柱時計にて。
IMG_4612_M.jpg



 3Fへ移動&お友達と合流。
IMG_4626_M.jpg


IMG_4651_M.jpg


IMG_4681_M.jpg


 可愛さが足りないといけないと思ってヒツジさんを連れてきましたw
IMG_4658_M.jpg



 そして、もう一人、魅月(ひかり:MSDゆい)も連れて来ました。
IMG_4673_M.jpg



 4Fへ移動。

 4Fの撮影スポットも~変わらず^^;
IMG_4715_M.jpg


IMG_4718_M.jpg


 薔薇の花籠に寝かせて。
IMG_4707_M.jpg


IMG_4694_M.jpg



 喫茶室へ移動。

 今日は朝一番に着いたので(笑)、新作のマンゴープリンが無事に頂けました^^

 魅月が寝ている隙に頂いちゃいましたw
美味しかったです。
IMG_4728_M.jpg


 喫茶室から眺めた庭。
日差しが強い~。
IMG_4731_M.jpg



 1Fの撮影スポット…アルパカはまだいますw
IMG_4735_M.jpg



 本日ご一緒して頂いたお友達のお子様達。
IMG_4686_M.jpg


IMG_4692_M.jpg


IMG_4725_M.jpg


IMG_4693_M.jpg


IMG_4720_M.jpg



 昨晩は余り寝付けなかったので…、今日は早めに撤収してしまいました。
土曜日はやはり渋滞も少なくて楽です^^

 やっぱりお里で誰にも気兼ねせずに、の~んびりとドール撮影して、ドール話して、スイーツを頂いて、ほんと、癒されます。
ご一緒して頂いた皆様、有難うございました^^


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

桜護 音也

麗月さん、魅月ちゃんの魅力満載の美しいお写真の数々にいつもながら眼福させていただきました。

里での撮影は、素敵な背景、スポットが多くていいですね。
お庭の風景も緑が映えてお散歩するのにも気持ちよさそうですね。

関東にも里の様なそういうところがあるといいのですけれどね。

お友達の方々のお子様たちも皆さん美人さんで素敵ですね。



by 桜護 音也 (2010-06-06 07:46) 

Markun

桜護さん

nice&コメント、有難うございます^^

撮影スポットが前回と同じでしたので写真も余り変わり映えしない感じもしつつ、でも、また違った雰囲気での写真が撮れた感じもしつつ~といったところでした。

庭も小さいのですがよく手入れされていて良いですね~。

関東のすみか巡りも色々なお店の委託品が見られて良いな~と思うところもありますよ^^
のんびり1日過ごせるような~天使の館みたいなところがあるといいですね。

お友達も素敵なお子様を連れて来られるので、毎回撮らせて頂くのが楽しみです。
桜護さんのお子さんも撮らせて頂ける日が来る事を楽しみにしております^^
by Markun (2010-06-06 08:15) 

donnersclag

Markunさん、こんにちは〜

麗月ちゃん、同じヘッドなのにやはり瑠月ちゃんと随分感じが違って見えますね。
性格が勝ち気な感じがするというか、不思議なものですね〜。

>3週間ぶりにお里に行ってきました。
なんだか毎週里に行かれてるような感じがしますw
私は、最後に里へ行ってからもう4年も経ってしまいました。
そろそろ禁断症状が・・・(笑

by donnersclag (2010-06-06 16:48) 

Markun

donnersclagさん

こんばんはっ、nice&コメント有難うございます^^

そうなのですよね~メイクが違うだけでほんと変わりますね~不思議です。
すまし顔でなかなか笑ってくれない麗月ですが、今回は花籠に寝かせた写真は微笑んでいるように撮れて嬉しくなってしまいましたw

自分でも毎週通っているような感覚に囚われておりました(汗)
4年ですか~2年前の状態からしか分かりませんが、多分お里はそれほど変わってはいないのでしょうね~。
是非機会がありましたらまたお越しください^^
(言い方がお里の人っぽいw)
by Markun (2010-06-06 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真集第2弾写真集第2弾Ver2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。