SSブログ

写真集到着 [雑]

 先日注文した写真集が届きました^^

100611_212532.jpg



 キヤノンで頼んだ方が先日、Photobackで頼んだ方が本日届きました。
概ね1週間~10日程で仕上がってきます。

 やはりキヤノンの方は、お値段もそれなりなのですが、ハードカバーで、印刷もかなり綺麗で、良い感じの仕上がりです。
一眼レフカメラの高解像度も活かされている感じがします^^


 Photobackの方は~値段的にキヤノン製と比較するのは酷ですが…、まぁそれなりな仕上がりでした^^;
やっぱり紙の厚みとか、印刷の具合などがまったく及びません。

 写真を全面的に見せたいものはやっぱりキヤノンの質重視=お値段高め、文章も添えつつ写真も載せたいといった感じでしたら、Photobackの方が良さそうです。


 この週末は出掛けませんが、次回は20日にお里に行く予定でして、その際に大判のキヤノン製の方をお里に寄贈してこようと思っています。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

donnersclag

Markunさん、こんにちは〜

キヤノンの方がやはり良かったんですね。参考になりました。
Photobackのお値段は、魅力ですけどw

>大判のキヤノン製の方をお里に寄贈してこようと思っています。
里へ行けばMarkunさんの写真集が見られるのですね^^

by donnersclag (2010-06-12 14:41) 

Markun

donnersclagさん

こんにちはっ、nice&コメントありがとうございます。

家庭用プリンターで言いますと普通紙と専用紙くらいの差があったりしまして…やっぱり値段相応なんだな~という事が判明致しました(汗)

先日チェックしてみましたら、ロビーに入って左奥の棚にアルバムやフォトブックが数冊置かれているコーナーがありましたので、多分そこに置いて貰えるのではないかと思います。
訪問なさる機会がありましたら是非実物もご覧下さい^^
by Markun (2010-06-12 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。