SSブログ

SD動画第3弾 よく眠れるかもしれないムービー [雑]

 なかなかその後ドール写真が撮れませんで…進む動画製作!(笑)

 3分で眠れるムービーをコンセプトにしてみましたが…使う写真を厳選していたら少なくなってしまって…2分強のショートムービーとなってしまいました。


 今回は曲も打ち込んでみたりしつつ~趣味に走ってます。
HD画質版はYoutubeにて。


http://www.youtube.com/watch?v=c5vBIrr7ORQ


 ニコ動にもアップしております。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11507636


 またお暇な時(眠れない時w)にでもご覧いただけましたら幸いです。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

psyshu

SD動画第三弾発表ですね、なんだかペースが
上がっているような。それにしても
魅月嬢が可愛すぎます(;゜∀゜)=3
音楽と共に、のんびり出来て癒されます。
眠れない夜の日のお供にさせていただきます。
by psyshu (2010-07-26 21:25) 

桜護 音也

幸せなお寝むのお姿には、たしかに良質の催眠導入効果があるようですね。

私も・・・つい・・・む?

 む・・・・・ん すーぴー ・・・・・・・


        は?


  おやすみなさい。
by 桜護 音也 (2010-07-26 21:29) 

Markun

psyshuさん

nice&コメント、ありがとうございます。

しばらく動画も打ち止めです^^;
やっぱり昔撮った写真はどうにもいまひとつなクオリティーでして…。
また撮り貯めた写真が集まってきたら作ってみたいと思っています。

眠りっ子は独特な感じの癒しの雰囲気を醸し出してくれて良いですね~^^
椅子に持たれかかって居眠りしている様子とかホント癒されます。
是非眠れない夜にでもまたご覧下さいw
by Markun (2010-07-26 22:32) 

Markun

桜護さん

nice&コメント、ありがとうございます。

昔流行ったα波ミージックの効果も狙って作ってみました^^

集合写真などでは少々浮いてしまう眠りっ子ですが…、ソロで、うたた寝しているような写真とか良い感じの癒し&催眠効果を生み出してくれますね~。

ゆっくりと、おやすみなさ~い^^
by Markun (2010-07-26 22:37) 

ma-si-

曲の最初がAngel Beゴホンゴホンッ(以下略

これは確かに快眠できそうですね。
by ma-si- (2010-08-01 17:51) 

Markun

ma-si-さん

ABのサビをしっとりとしたテンポで入れ込んでみました^^

暑くて寝苦しい日々が続いておりますので…快眠出来るのが一番ですね~。

by Markun (2010-08-03 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。