SSブログ

秋も終わりですねぇ~しみじみ [雑]

 まだまだ秋真っ只中な場所もあると存じますが、私の今年の秋は終わった感がありまして^^;

IMG_2262_M.jpg



 以下、特に内容はございませんので~(汗


 早いものでもう来週は12月に突入ですね~。
今年も残すところあと1ヶ月と少しになっちゃいました…。

 あいにく来月のドルパには参加しませんので、今年のドール写真撮影は、お里に年内にあと1~2回行けるかなぁという程度です。

 先日のお里で撮った写真までの時点で、今年は4300枚ほど撮影しました。
意外と少ない感じも受けつつ…。
2009年は3000枚ほどだったようなので確実に増えてますね(笑)


 冬季になりまして、雪が降ったりするとお里にも行けなくなってしまいますので、これからしばらくはドール撮影の頻度も下がってしまいそうな気もしつつ、…と言いつつも変わらないかも?という気もしつつ(笑)

 更に気温も下がって寒くなってきますので、皆様、お風邪など召しませぬ様にご用心頂いて。
冬も元気にドールを愛でつつ、ドール写真撮影を楽しみましょう^^


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

桜護 音也

おしゃれな、ファッション系誌のワンページのような、精錬されました美しいお写真、素敵ですネ。

ドルパは、不参加なのですね・・・来年のドルパあたりにはビックサイトを闊歩されておられるのでしょうか。

雪のお里のお写真も密かに楽しみにさせていただいておりますが・・・モデルさん達には、たとえばお外での雪中のお写真は、モデルさんには過酷(雪に濡れることのみならず、紫外線がキビシイですよね)な環境となりますので、無理はなさらずに撮影をおたのしみくださいね。
by 桜護 音也 (2010-11-27 20:21) 

Markun

module**さん、とみっちさん

nice、ありがとうございます。

by Markun (2010-11-28 02:49) 

Markun

桜護さん

nice&コメント、ありがとうございます。

いえいえwありがとうございます^^

今年(今年度)は有休ナッシングなので日曜にイベント→月曜に休んで回復っていうのが出来ないんですよ^^;
特に東京行きは難しく…、パスと相成りました。

雪景色のお里にも行ってみたいのですけどね…。
交通事情の関係でまだ行った事がありません。

by Markun (2010-11-28 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。