SSブログ

ドール撮影inペンション 12月4日編 [ドール写真撮影]

 ウチから車で30~40分の所にあるペンションで写真を撮ってきました。
(私が所有するペンションではありませんw)
紅葉シーズンも落ち着きまして、紅葉狩りの観光客も居なくて、道路も空いていました。

IMG_4813_M.jpg



 ペンションは、少々オンボロですが…、一応、三角屋根のログハウスです。
IMG_4817_M.jpg


 山の麓の閑静な場所にあり、周囲は雑木林に囲まれていたりします。
IMG_4814_M.jpg


IMG_4816_M.jpg

 殆ど車通りも人通りも無い路地から、更に少し奥まったところにありますので、人の目も全然気にする事無くドール撮影が出来ます^^


 しかしっ!!!

 着いてびっくり!! がいたよ~~~w
IMG_4812_M.jpg

 5~6頭の群れが居たようですが…私が車で乗り付けたら退散してくれました^^;
目を離した隙にウチの子(SD)が猿に拉致られたりしないか!?…なんて不安を抱えつつも…撮影開始!w


 落ち葉があって、秋っぽい写真になりました。
今日のお供は梓月(あずさ:SDシャルロッテ)です。
IMG_2330_M.jpg


 逆光はレフ板で対処。
今日は銀レフを当ててみました。
IMG_2343_M.jpg


IMG_2348_M.jpg


 なかなかお里では撮れない雰囲気の写真が撮れて良い感じです。
IMG_2338_M.jpg


 個人的好みの写真が続きますw↓
IMG_2365_M.jpg


IMG_2367_M.jpg


IMG_2375_M.jpg



 瑠月も連れて行ったのですが…変なマフラーの巻き方が気に入らずご機嫌ナナメです(汗)
夏物の制服にセーター着せたら冬物みたいだね!…という貧乏臭い作戦もお気に召さなかったようで…^^;
IMG_4821_M.jpg


 建物をバックに。
IMG_4833_M.jpg


 ZOOM↓

IMG_4835_M.jpg


 さらにZOOM↓

IMG_4836_M.jpg



 今回は中には入らずに、屋外だけで2時間ほど撮影して撤収しました。
まぁロケハンっぽいノリで行ったので少しだけでも撮影出来て良かったです。

 四季折々の写真がココでも撮れそうですし、人目も気にせず、中も使えば1日のんびりとドール撮影が出来そうですので、機会がありましたらオフ会でもやりましょう^^


 オマケ↓
IMG_4854_M.jpg


IMG_4851_M.jpg


IMG_4853_M.jpg


IMG_4852_M.jpg


 やっぱりドール以外は専門外なのでイマイチw^^;


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

psyshu

思わぬ管理人さんがいたのですね。意外と歓迎されていたりして(^_^;)
梓月嬢の銀髪綺麗ですね。瑠月嬢の冬服制服はアフターで入手でしょうか。
ペンション、今回は下見なのですね。室内での撮影も楽しみにしております。
by psyshu (2010-12-04 21:55) 

Markun

shioさん、とみっちさん

nice、ありがとうございます。
by Markun (2010-12-04 23:59) 

Markun

psyshuさん

nice&コメント、ありがとうございます。

1匹連れて帰りました(嘘w

サイズを間違えて買ってしまったBIGウィッグなのですが、シャルロッテにも大きかったです…(汗
再び封印しますw

アフターも久しぶりに行ってみたいですけどね…でも寒いんですよね~^^;

数名集まるような機会があったら終日使って中でも撮影しようかな~と思っております。
まぁ豪華な調度品とかは無いのですけどねw
by Markun (2010-12-05 00:03) 

Markun

ふーみんさん

nice、ありがとうございます。

by Markun (2010-12-10 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。