SSブログ

My Best shot of the year 2010 [雑]

 ド●パに参加なさった皆様お疲れ様でした。
(無意味に検索に引っかからないように伏字w)

 まだ今年もあと1~2回は撮影に行きたいな~とは思っておりますが、写真を整理していたついでに、今年のマイベストショットを選んでみました^^

 これです↓
IMG_3453_M.jpg


 結構悩むかと思いましたが、あっさり決定!w
フォトブックの表紙にも使いましたが、この写真が今年一番のお気に入りです。

 皆さんの今年のベストショットはいかがでしたでしょうか?
まだ撮れていないという方は残りの期間でお里で合宿撮影会ですよ!(笑)

 mixiの方ではマイミクさん限定で、額装して3名様にこの写真をプレゼントさせて頂くことにしました。
101213_224426.jpg


 来年も楽しくドール写真が沢山撮れたら良いな~と思っております。
…何だか今年の締めみたいになってますが、違いますので(汗)


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

Markun

とみっちさん、psyshuさん

nice、ありがとうございます~。

by Markun (2010-12-15 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。