SSブログ

PhotoBook Vol.3 [雑]

 お里行きの頻度に伴って落ちるブログ更新…(汗)
まぁ、そういうブログですのでw

 さて、また懲りずにフォトブック第3弾を製作しました!

 今回は黒を基調に落ち着いた感じに仕上げてみました。
タイトルは「ANAISIZUM(アナイシズム)」、『アナイス崇拝的』なトコを掛けたタイトルです。
A4変形サイズ版、ハードカバー、プラスチックケース付、全28ページ。

 本当は和服本にしたかったのですが…写真が少なすぎました…。
結局ミックスになってしまいましたが…色々なアナイスの魅力をお伝え出来る内容に仕上がったかな~と思います。

Vol3_00.jpg



Vol3_01.jpg


Vol3_02.jpg


Vol3_04.jpg


Vol3_06.jpg


Vol3_08.jpg


Vol3_10.jpg


Vol3_12.jpg


Vol3_14.jpg


Vol3_16.jpg


Vol3_18.jpg


Vol3_20.jpg


Vol3_22.jpg


Vol3_24.jpg


Vol3_26.jpg


Vol3_28.jpg



 文字は…痛い文章なので読んじゃダメです!(笑)

 Vol.2で、見開きページに顔のドアップを載せてしまい顔が左右に真っ二つ!なんて失敗は今回はありません^^;
見開きを利用して上下に横長に割り付けてみたり、写真に文字を入れ込んでみたり、フォトブックエディタの柔軟性の低さを少々カバーしてみました。

 さて、仕上がりはどうなりますやらw


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

psyshu

写真集凄いですね、こちらは、年末発売ですか?
見開きページもバッチリ、レイアウトが決まってます。
出来上がりが、楽しみですね。
by psyshu (2010-12-15 22:07) 

Markun

psyshuさん

コメントありがとうございます。

発売!?(笑)
またまた2冊だけ作りまして、1冊は自分用、1冊はお里に寄贈用って感じです。
写真の上に文字を載せてしまって、写真集と言うよりも週刊誌っぽくなってしまった感もありますが…まぁヨシとしましょう!^^;
by Markun (2010-12-15 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。