SSブログ

Merry Christmas [雑]

Merry Christmas!!

皆様、どうぞ素敵なクリスマスをお子様達とお過ごしくださいませ^^

IMG_2539_BM.jpg



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

psyshu

メリークリスマス、Markunさん、お嬢様方。
お写真の光はクロスフィルターというものでしょうか。
今日は、アフターで色々と洋服が購入できました。
こちらを我が家のプレゼントにしようかと思います
(全員分は無理ですが)。

by psyshu (2010-12-25 19:48) 

Markun

psyshuさん

メリークリスマス~!!^^
写真はクロスフィルター風にCGで加工してます~。

寒い中、アフターお疲れ様でした。
色々買えたご様子で良かったですね~。
こちらは昨晩飲み過ぎてダウンしてました…(汗)
by Markun (2010-12-25 20:18) 

桜護 音也

メリークリスマス♪

Markunさま、お嬢様方。

幸せな時をお過ごしくださいね。

私は、アフター撃沈でしたので、自分用にプレゼント購入しちゃいました。

by 桜護 音也 (2010-12-25 21:19) 

ふーみん

メリークリスマス☆
瑠月ちゃんが、(かわい過ぎて)眩しいっ♪

by ふーみん (2010-12-25 22:12) 

Markun

桜護さん

メリークリスマスでした^^

ネットで盛り上がった独りでも寂しくないクリスマスでした!(笑)

自分用にプレゼントも良いですね~。
もしかして、アレですかな?^^
by Markun (2010-12-26 09:15) 

Markun

ふーみんさん

メリークリスマスでした^^

加工がちょっと強すぎましたね(笑)
来年はネタでも良いのでケーキを囲んでみたいなぁ~なんて思ってしまいました。
by Markun (2010-12-26 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。