SSブログ

天使の里 2011年1月2日編 ver.2 [天使の里訪問]

 今回は感性の赴くまま、完全に個人趣味の写真という感じですが^^;

IMG_3006_M.jpg

『少女に眠りし獅子の血』



IMG_2831_M.jpg

『斜陽』




IMG_2885_M.jpg

『雪待人』




IMG_3072_M.jpg

『お気に入りの場所と時間と笑顔』



 やっぱりブログの方が画質が良くて良いですね~。
そろそろ2回目の容量追加申請をしないと…、1年で200MBほど使いましたw
@4年は闘えます!(笑)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

psyshu

モノクロの中に、獅子舞のアクセントがいいですね。
瑠月嬢の表情も凛々しいです。
やはり画像は容量くいますね。容量追加って
できるんですね。
by psyshu (2011-01-06 22:27) 

Markun

psyshuさん

nice&コメント有難うございます。

ピンポイントカラーにしては大きすぎましたね^^;
ココは100MB消費する度に申請して、もう100MB追加(最大で1GB)というのがちょっと面倒ですね…。
by Markun (2011-01-06 23:34) 

池袋 美容室のメンバー

最近ほんとうに寒くなりましたね。カゼには気をつけましょうね!

by 池袋 美容室のメンバー (2011-01-13 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。