SSブログ

SDハッピーバースデー!! in 天使の里 2010 [天使の里訪問]

 少々色々ありまして更新が滞ってしまいましたが再開致します^^;

 行ってきました、SDハッピーバースデー!! in 天使の里。

IMG_3681m.jpg



 狙って行った訳ではなく、たまたまイベントデーに重なっちゃっただけなのですけどね^^;
来館者の人数は普段のお里よりも若干多い程度でした。

 まぁ、イベントと言いましても、専用の撮影スポットが設けられていて、こんな集合写真↓を撮った程度でした。
IMG_3606m.jpg




 今日は、麗月(りるな:SDアナイス)と瑠月(るるな:SDアナイス)の姉妹を連れて行きました。
IMG_3568m.jpg


IMG_3581m.jpg



 工房が若干撮影スポットがリニューアルされていましたが、他は以前と同じでした。
IMG_3674m.jpg


IMG_3665m.jpg


IMG_3668m.jpg



 工房前の梅の花が散って、花びらの絨毯のようになっていて綺麗でした^^
IMG_3630m.jpg




 ドルパのガイドブックをゲットして、プラパの申し込みをして、工房のドクターからアイのメンテナンス方法について教えて頂いたので綿棒などの道具を購入して帰りました。



 本日ご一緒して頂いたお友達のお子様達。
IMG_3588m.jpg


IMG_3679m.jpg


IMG_3645m.jpg




 ドルパまで2週間を切りましたね~。
特にお迎えの予定もないもので、のんびり落ち着いております。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先日の戦利品自動合成あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。