SSブログ

自動合成あれこれ [雑]

 前回の勝手手動合成あれこれに続きまして、今回は自動合成あれこれをお届け致します。

PhotoFunia-4b8ec4.jpg



 上の額縁入りの瑠月(るるな:SDアナイス)も、下の画像3点も、下記のサイトで製作した画像です。
http://jp.photofunia.com/

 サムネイルから好きなベースを選んで、JPEG画像をアップするだけで簡単に合成画像が製作出来てしまいます。
それに額縁タイプのものなど、額の種類が選べたり、タイトルが入れられたりと凝っております。

 簡単なので試しに作ってみられると面白い画像が出来るのではないかと思います^^

PhotoFunia-4b7e5a.jpg


PhotoFunia-4b83bb.jpg


PhotoFunia-4b8807.jpg




 最後の画像は私が作ったなんちゃって写真集の表紙です(笑)
良い写真のストックが出来たらまた写真集(フォトブック)も作りたいと思っていますが…いつになりますやらw
20100224_1.jpg



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

桜護 音也

とってもたのしい遊びこころたくさんのお写真が素敵ですね♪
街のポスターとかお札とか・・・いいなあ~。
あっ! 街のポスターの一番右のものに影が・・・リアルですね。

確かに、るるなさん(アナイスさん)の美しさはアルファベット言語圏内が似合いますね。
by 桜護 音也 (2010-03-07 00:47) 

Markun

桜護さん

nice&コメント有難うございます^^

一から自分で作ると大変ですが、簡単に作れますし、種類も豊富ですので、色々遊べて良いサイトだと思います。
お暇な時に是非お試しください^^
by Markun (2010-03-07 01:58) 

donnersclag

Markunさん、こんにちは〜

これは面白いですね!
早速ブックマークしましたw

写真集良いですね〜♪
次作もまたWebで拝見するのを楽しみにしてます^^

by donnersclag (2010-03-07 15:40) 

Markun

donnersclagさん

こんばんはっ、nice&コメント有難うございます^^

簡単に色々試してみれますから良いですね~。
是非お楽しみくださいw

最近一眼レフに乗り換えたお友達も写真集を作りたがっておりますので、負けないように頑張らないといけません(笑)
またサイトに載せてもらえたら公開致しますので^^(一応審査があるようで…)
by Markun (2010-03-08 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。