SSブログ

けいおん!最終回記念 [雑]

 今日は「けいおん!」の最終回記念と題しまして、ドール写真は殆どありませんが…、桜が丘高校(旧豊郷小)のスナップをOLD PHOTO風にお届け致します。
(前に撮った写真から未公開のものも織り交ぜつつ)

IMG_4183_M.jpg

校舎の中央



IMG_4184_M.jpg

校舎右脇の銅像 劇中では麦わら帽子を被らされていたり色々しましたね


IMG_4192_M.jpg

廊下 ドタバタと掛けて来る軽音部の皆の足音が聞こえてきそうです(笑)


IMG_4187_M.jpg


IMG_4207_M.jpg


IMG_4191_M.jpg

階段とウサギとカメのオブジェ 劇中にもよくインサートカットとしても登場しますね、旧豊郷小のシンボルです


IMG_4195_M.jpg


IMG_4544_M.jpg

けいおん部の部室内 机が並べられていて、ティーセットが置いてあると、ホントに実在するかのような錯覚を覚えます


IMG_4199_M.jpg

譜面台に楽譜 残念ながら楽器は別の場所に移動されておりましたが、雰囲気出ています


IMG_4185_M.jpg

講堂 ここから彼女達は巣立って行ったのですね~しみじみ


IMG_4533_M.jpg

最後にドール写真も1枚くらいはありませんとw^^;


 アニメの余韻に浸りに豊郷にもまた行ってみたいものです。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

psyshu

最終回、見ました。まだ番外編が有るとはいえ、
ちと寂しいです。あずにゃん可愛かったな。
階段の手すりオブジェは、そのまんまなんですね。
HTTのフルアルバムもこれから発売されるようなので、
そちらも楽しみです。
by psyshu (2010-09-15 23:56) 

Markun

psyshuさん

nice&コメント、ありがとうございます。

最終回良かったですね~。
あずにゃんもよかった!みんなもよかった!

手すりのオブジェは実は下からウサギとカメが競争する様子が再現されていて面白いです。
途中の踊り場でウサギは居眠りをしてしまうのですが、カメは地道に登り続ける…このオブジェを通じてそんな教訓を教えていたのでしょうね。

良い作品なのでこれからもきっと残っていってくれるでしょうね^^
by Markun (2010-09-16 00:38) 

Markun

桜護さん

nice、ありがとうございます。
by Markun (2010-09-17 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。