SSブログ

銅賞頂きました(多謝) [雑]

 以前フォトコンを開催されているというご紹介だけ少しさせて頂いた、和風ドールサイトウェッブリンクの和輪さん主催の「和風ドールフォトコンテスト」にて銅賞を頂きました^^

 応募した写真↓
wa_dollphoto.jpg


 写真をご覧頂いた皆様、ご投票頂いた皆様のお陰です^^
ありがとうございます。


 和輪さんのサイトはこちらです↓
応募作品のギャラリーページ、結果発表のページもこちらからどうぞ~。
http://www.ren-en.jp/wawa/


 実は去年の夏に開催されていたフォトコンにも応募しようと写真は準備していたのですが…応募期間と投票期間を間違えていて…応募出来なかったのです^^;
今回は無事に応募出来て~更には賞まで頂いてしまって嬉しい限りです。

 和風のドール写真というテーマでしたが、同じテーマに向かって皆さんそれぞれにアイデアや工夫や想いがあって、更にドール愛に溢れる写真ばかりで素敵ですね~。
こういった作品を拝見しているだけで楽しくなりますね^^

 また夏にも開催されるのかな~と思いますので、頑張って撮ってみたいな~と思っております。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

psyshu

受賞おめでとうございます。
フォトコンテストに掲載されているものは
どれも素敵な作品ばかりですね。
夏作品も期待しています。
by psyshu (2011-02-05 20:14) 

Markun

psyshuさん

nice&コメントありがとうございます。

ありがとうございます^^
ほんと素敵な作品ばかりで、素敵なフォトコンでした。
夏は合宿して頑張りたいと思います(笑)
by Markun (2011-02-06 00:13) 

桜護 音也

Markunさま、受賞おめでとうございます♪

愛情あふれる、そして美しいお写真、流石ですね。
夏は・・・合宿ですか(笑)・・・次回も楽しみにしております。


by 桜護 音也 (2011-02-07 00:48) 

Markun

桜護さん

nice&コメント、ありがとございます。

ありがとうございます^^
次は着物も素敵にバージョンアップして撮れたら良いな~なんて思います。
by Markun (2011-02-11 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。