SSブログ

天使の里 2011年2月12日編 [天使の里訪問]

 メイドの里へ行ってきました!(違っw
もとい天使の里へ行ってきました!!

 この季節のお里行きは天候(雪)の影響でなかなか厳しく…、雪が心配されていましたが、何とか大丈夫で、幸いにも時折晴れ間が顔を見せる天気となりました。

 今日は瑠月(るるな:SDアナイス妹)と麗月(りるな:SDアナイス姉)を連れて行きました。
瑠月はメイドさんバージョンです。
是非ごゆるりとメイドさんの癒しに浸ってくださいませ^^
IMG_3338_M.jpg

↑ちょっとツンな感じの瑠月…だがそれも良い!(笑)



 本館1F奥の撮影スポットもまだ変わっていなかったようです。


 本館1F入ってすぐ左の撮影スポットにて。
IMG_3366_M.jpg



 工房前にて。
梅の花がかなり咲いていました…撮り忘れました…。

 遠景背景の奥行き感についての習作↓
なかなかこういう写真は野外でしか撮れないもので…。
IMG_3388_M.jpg


IMG_3393_M.jpg


IMG_3395_M.jpg


 色々試行錯誤してみよう!…と思っておりましたが…にわか雨がポツポツと降ってきてしまいましたので工房へ逃げ込みました。


 工房内、奥の左側の撮影スポット。

 前にもあったような感じですが、籠と花。
籠入り娘w
IMG_3420_M.jpg



 工房内、奥の真ん中の撮影スポット。
プラスチックケースの敷居がなければ良い感じ…惜しい。
トリミングすれば問題ありません。
IMG_3424_M.jpg



 工房内、奥の右側の撮影スポット。

 定番化している感のある額。
今回はバラがツタ状に絡まっていました。
IMG_3453_M.jpg



 工房内、新設された正面の壁の撮影スポット。
暖炉のような感じで奥まった中にソファーがあります。
ちょっとCDジャケット風な感じにw
IMG_3461_M.jpg



 本日お写真を撮らせて頂いたお子様達^^

 アナイス合わせ!
IMG_3579_M.jpg


IMG_3575_M.jpg


IMG_3531_M.jpg


IMG_3589_M.jpg


 瑠月、メイドのお仕事頑張ってます的なw
IMG_3525_M.jpg


IMG_3480_M.jpg


IMG_3498_M.jpg


IMG_3510_M.jpg


IMG_3518_M.jpg


IMG_3565_M.jpg


IMG_3555_M.jpg


IMG_3536_M.jpg


 ほんと沢山の写真を撮らせて頂きましてありがとうございます。
幸せでした~(*´д`*)

 またご都合合いましたらお写真ご一緒させて頂けましたら幸いです。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

neg

里で遭遇とは楽しそうですね~。
お疲れ様でした。

ジャケットみたいと仰っている工房のスポットが楽しそうですね!是非撮ってみたいです。

by neg (2011-02-13 19:39) 

Markun

negさん

ワイワイとドールのお話をしたり、皆さんのお子さん達を撮らせて頂くのも楽しいものですね~。

床上の撮影スポットでしたので三脚だと結構辛かったですね…。
是非トライなさってみてください^^
by Markun (2011-02-14 22:18) 

psyshu

メイド衣装も着こなす瑠月嬢、非常に魅力的です(;゜∀゜)=3
アナイスさん達の集合写真は圧巻ですね。
でも今回一番気に入ったお写真は子守瑠月嬢です。
抱っこされているのはロリーナでしょうか。
うちの娘も抱っこしてもらいたい。
by psyshu (2011-02-14 23:27) 

Markun

psyshuさん

ありがとうございます^^

結構子守瑠月写真は今回人気が高い様子です(笑)
多分ロリーナちゃんだったと思います。
是非是非お写真ご一緒してくださいませ^^
by Markun (2011-02-15 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。