SSブログ

天使の里 2011年2月27日編 ver.2 [天使の里訪問]

 先週撮った写真から少しだけ追加です。

IMG_3843_M.jpg

「Siempre a tu lado」


(キャプション)
あえてなし。


IMG_3692_M.jpg

「その存在」


 モノクロ・ヴィンテージ写真風に仕上げてみました。
クリアーな画質を探求する傍らで、ノイジーなヴィンテージ写真の温かさが時折懐かしく感じられる事があります。
色彩情報に惑わされないディテールが確固たる少女の存在を表しているかのような気さえします。


IMG_3800_M.jpg

「生命の光」


IMG_3825_M.jpg

「緑の光の安らぎ」


 コントラストを強調して、葉と肌の明部を際立たせてみました。
命の源の光、その光を浴びて葉も少女も生き生きとしているように思われます。
影があるから光が強調される。
影を感じさせる何かがあるから光り輝く一面が強調される、そんな事を感じて頂けたら嬉しいです。


IMG_3739_M.jpg

「天使の里へようこそ」


 一切のカドが無く、全ての人を包み込むような柔らかさで。
全ての人に笑顔を振りまいて。


IMG_3719_M.jpg

「メルティーな中の優しさと切なさ」


 とろけるようなボケの中に微かに感じ取れる少女の表情。
優しそう?甘えている感じ?切なそう?
正解はありませんが何かを感じ取って貰えたら嬉しいです。


 今回はタイトルとキャプションを付けてみました。

 あとドルパまで1週間ほどとなりましたね~。
今回のドルパは~のんびりと写真でも撮って楽しみたいと思っています。

 またここしばらく寒の戻りで寒くなっておりますが…当日は晴れて暖かい1日になると良いですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

psyshu

タイトル写真からモノクロへの編成はシネマを
思い浮かばせる感じですね。主演梓月嬢が紡ぐストーリー、
ハッピーエンドになって欲しい。
最後の写真を見る限り、その心配は無さそうですね(^_^;)
ドルパも、もうすぐですね。会場でお会いできたら
宜しくお願いします。
by psyshu (2011-03-07 23:30) 

Markun

psyshuさん

nice&コメント、有難うございます。

今回は完全に趣味な方向に走ってしまいました^^

ドルパの時は梓月ブルードレスVer.に、上の写真のウサギを抱っこされておく予定ですので、見つかりましたら宜しくお願いします^^
by Markun (2011-03-09 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。