SSブログ

東北地方太平洋沖地震 [雑]

東北地方太平洋沖地震によって亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り致しております。

最終更新日が11日以前のブロガーの皆様。
安否を心配致しております。
もしご無事で、ブログを更新する余裕がありましたら…是非更新して頂けましたら幸いです。

私の住んでいるところは震度3程の揺れと50センチ程の津波が観測されましたが、大きな被害も無く、平穏な日々を迎えております。

全てのドールオーナーさんが心からドールを愛でたり、ドール写真撮影を楽しめるような日を再び迎えられるように私も私なりにやれる事をやっていきたいと思っております。
私に出来る事は限られているのですが…頑張ります。

IMG_4924_M.jpg



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

psyshu

Markunさん、こんばんは。
先日は突然のご訪問にも関わらずお話しできて
嬉しかったです。あまりの嬉しさに少し舞い上がって
しまいました。お仲間の方達にもちゃんとした挨拶が
出来ず反省しております。
つぐみが可愛く撮られていてとても嬉しいです。
関東に戻り、しばらく大変な毎日が続きそうですが、
コメントだけでも残せていけたらと思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
by psyshu (2011-03-16 23:04) 

Markun

psyshuさん

こちらこそ~先日は有難うございました。
見つけて下さって&お声掛け頂きまして有難うございました^^
他の皆にもpsyshuさんのブログをご紹介しておきましたので、また今後とも宜しくお願いします。

ご無事に帰り着かれたご様子でなによりです。
まだ余震が続いておりますし、交通機関含めて色々大変な状況かと存じますが、引き続きお気をつけてお過ごし下さいませ。

またお会い出来ます機会を楽しみにしております。
by Markun (2011-03-17 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天使の里 2011年2月27日編 ver..祈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。