SSブログ

天使の里 2012年2月12日編 [天使の里訪問]

 天使の里に行って来ました。
2月新作ドレス発表会の2日目でしたが~とっても落ち着いておりました。

 今回は、梓月(あずさ:SDシャルロッテ)を連れて行きました。


 「冬の庭で燥ぐ梓月」
IMG_7123_M.jpg


続きを読む


ドール撮影会@愛知どうだん亭 [ドール写真撮影]

 2012年2月5日(日)、愛知県尾張旭市にある「どうだん亭」というところで開催されたドール撮影会に参加させて頂きました。

 今日はその時に撮った写真をご紹介致します。


 まずは、梓月(あずさ:SDシャルロッテ)の写真から。

「独り佇む」
IMG_6887_M.jpg


続きを読む


天使の里 2012年1月8日編 [天使の里訪問]

 今頃になってしまいましたが…新年明けましておめでとうございます。
IMG_6554_M.jpg

 やっとお正月らしい写真が撮れまして~もう七草粥の日も過ぎてしまいましたが…やっと気分的にも新年を迎えられたような気持ちになっております^^;
そしてその写真をもってやっとブログを更新出来た次第です(笑)

 改めて本年も宜しくお願い致します。

続きを読む


天使の里 2011年12月3日編 [天使の里訪問]

 天使の里に行ってきました。
先週も行ったような気がしているのは…きっと気のせいでしょう(゜ー゜;)

 秋バージョンの天使の里の降臨台。
IMG_6461_M.jpg


続きを読む


天使の里 2011年11月27日編 [天使の里訪問]

 紅葉が盛りの天使の里に行ってきました。

 渋滞を予想していつもよりも1時間早く出発しましたが、きっちり開館の1時間前に到着してしまいました(汗)


 開館後、早速準備して、お庭で撮影。
今日は来館されている人も多く、目的は皆同じw
人が写らないようなアングルを探すのが大変な感じで…^^;

 今日は、瑠月↓(るるな:SDアナイス)と、
IMG_6000_M.jpg


IMG_6001_M.jpg


続きを読む


合同ドール写真展に行って来ました [ドールイベント]

 名古屋で開催されました、合同ドール写真展「ドール ライフ」に参加して参りました。
今日はお天気も回復して良かったです^^

 本日の会場、WINCあいち 8階803展示場。
Before↓(着いたときにはまだ開いてませんでしたw
IMG_0053_M.jpg


※本日の写真は全て携帯で撮影した写真です、ご了承ください。

続きを読む


合同・ドール写真展のご案内(再) [雑]

 いよいよ開催まで@1週間となりましたので、再度アナウンスさせて頂きます。

 11月20(日) 12:00~17:00、愛知県産業労働センター(ウインクあいち)8階803展示場にて、合同によるドール写真展が開催されます。
(入場無料)
pr.jpg

http://www.oocw.info/dollife/

 詳しいアクセス方法などについては前回の記事も参考になさってください。
http://doll-photostudio.blog.so-net.ne.jp/2011-10-26

 PR写真も前回より増えておりますが、出展者の方も総勢22名となりまして、色んなドールの写真を観られて楽しんで頂けそうな感じです。

 私も終日会場に居る予定ですのでご来場頂いた折にはお声を掛けて頂けましたら幸いです。


頑張れ!くまモン [雑]

 今回はドールのお話からちょっと外れますが、現在「ゆるキャラグランプリ2011」の投票が行われておりまして、私の故郷熊本が誇るゆるキャラ「くまモン」が現在のところ首位をキープしております^^
http://www.yurugp.jp/

IMG_5396_M.jpg

瑠月(るるな:SDアナイス)も応援してるよ~!

 是非応援してやってください^^


天使の里 2011年11月5日編 [天使の里訪問]

 (プラパの支払いを兼ねて)天使の里に行ってきました。

 午後からあいにく雨の予報でしたが…既に行きの高速で雨が降ってきてしまいまして…テンションダウンな感じです(泣)


 今日は梓月(あずさ:SDシャルロッテ)だけ連れて行きました。

 お初にお目に掛けます前髪パッツンなショートのウィッグで、ややイメチェンぎみに^^
(このウィッグは着物用の予備で買ってそのまま放置してたものです)
IMG_5852_M.jpg


続きを読む


SD16と着物 [ドール写真撮影]

 SD16の望月(ほのか:綾瀬亜美FDQ Ver.)に着物を着せてみました(実験)。
※SD16用の着物ではありませんw

IMG_5842_M.jpg


※着付けは適当です^^;

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。